2005年10月10日

ユニデン 激安液晶発売

★送料&設置料込★ユニデン ハイビジョン対応32V型液晶テレビ ブラック【10倍祭0403】
★送料&設置料込★ユニデン ハイビジョン対応32V型液晶テレビ ブラック【10倍祭0403】

どんどん薄型TVが安くなっていますね。ユニデンが発売したこの液晶。思わずクラっと来てしまいます。プラズマが1インチ1万円以下目標といっていたのはいつでしたっけ?

ちなみに、この液晶は、ハイビジョン対応・HDMIなど高性能っぽくうたっていますが、チューナーはアナログ放送のみ対応なので、BS・地デジは別にチューナーを用意しなければならないので注意ですね。

 くわしくは、ユニデンダイレクトへ。

最近、薄型TVの種類・CMが増えていますが、やれプラズマだ、液晶だ、(まだですが)SEDだって購入時点に方式にこだわる人ってどのくらいいるでしょう? メーカーは必死に方式の違いをアピールしている感じがしますが、選ぶ側としては実際にモノをみて綺麗だと思えるもの。部屋のインテリアにマッチするもの。などにシフトしてる気がします。

ようは、もう方式はどうであれ薄型の「テレビ」でしかなくなったんだと思います。次の新しいサプライズがなければ、残るは値段や・デザイン勝負ではないでしょうか?

SONYのBRAVIA・・・
SONY 32V型デジタルハイビジョン液晶テレビ“BRAVIA (ブラビア)” KDL-32S1000
どうも歯車が合わなくなっちゃってますね〜TVで星を見る人はほとんどいない気が・・・


ユニデンのモニターに組み合わせるなら、本体より辛うじて(限定特価で)安い地デジチューナー付きHDMI対応レコーダー↓

HITACHI DV-DH250W(250GB/ダブル地デジチューナー)
HITACHI DV-DH250W(250GB/ダブル地デジチューナー)

※日本の景気の完全復活をするためにも、国内で競争してないで海外でバリバリ戦って欲しいなぁ〜

元の記事:David-Entertainment 「ユニデンダイレクト」
http://www.david-entertainment.com/weblog/archives/2005/10/post_233.html


みんなのプロフィールSP←あなたの近所のブロガーを探してみよう!


posted by tomozo at 16:26 | Comment(2) | TrackBack(7) | 未分類
この記事へのコメント
TBありがとうございました。確かに液晶、PDPといった方式は気にしなくて良いレベルになっています。
個人的には大画面派なのでリアプロ製品が増えてくるのを待っています。
Posted by David at 2005年10月11日 08:34
>Davidさん
コメントありがとうございます。
明るさを考えなければ地味ですが「プロジェクター」というのも選択肢の一つになってきていますね。
Posted by tomozo at 2005年10月11日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

32インチ12万円台!!
Excerpt: ユニデン、32インチ液晶テレビを12万円台に値下げ いや??、液晶も安くなったも...
Weblog: noha's Happy Kitchen - Blog
Tracked: 2005-10-11 00:54

ユニデンダイレクト
Excerpt: 拡大市場の液晶テレビにユニデンが直販で乗り込んできました。 直販系の安い液晶とい...
Weblog: David-Entertainment
Tracked: 2005-10-11 08:31

ユニデン
Excerpt: ユニデンという言葉が検索ランキングにはいっていたということは、 知っていたんですが、いったい何のことかわかりませんでした。 まぁ今おもえばネットでしらべればよかったのですが。。。 みなさん知ってます?..
Weblog: keyword now! - 今、注目の検索キーワードはこれだ!
Tracked: 2005-10-11 08:38

そろそろ液晶テレビをみんなのものに
Excerpt: って綾小路きみまろが 折込広告で、CMで、129,800円の扇子をもってます。 確か、小学生の時につくば万博の特集(「子供の科学」だったかな)かなんかで、21世紀にはテレビが壁掛けになるって書いてて、..
Weblog: Affiliate a Go Go!!
Tracked: 2005-10-15 18:55

32型が12万9800円、設置配送料込み!
Excerpt: ここ1??2週、やたらこのCMを見ること無いでしょうか。 ユニデンというメーカーが発売した薄型テレビです。買った方(僕もですが)購入を検討している方はご存じの通り、今の薄型TVは、1インチ1万円前後..
Weblog: 30代デビューのマザーズ上場社長日記
Tracked: 2005-10-16 21:05

DVDレコーダー パナソニック ディーガ DMR-E220H
Excerpt: 先日、パナソニックのDVDレコーダーを買いました。 本当は懸賞で当てたかったん...
Weblog: 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
Tracked: 2005-12-13 00:01

プラズマテレビがいいのか液晶テレビがいいのか・・
Excerpt: プラズマテレビがいいのか液晶テレビがいいのか迷います。でも他にもありますよ・・
Weblog: バイオスタム
Tracked: 2006-01-15 21:46
×

