2005年10月09日

杉村太蔵議員

元の記事(↓)には、具体的にどーこー書かれてありませんが、彼が議員に選出されたことで、政治の色々な歪みやらおかしな制度、今の日本のサラリーマンのレベルが見えてきてよかったのではないでしょうか?
彼に日本を変えてもらうことを期待する前に、まず僕らの力で「彼」のような「大人」を一人前の「大人」になってもらい、僕らが税金を払っても納得できる「政治家」になってもらえるように考えて行動しないと日本はダメになっちゃいますね。

というわけで僕ができる彼や日本を変える第一歩は、このコメントで意見を表明することです。

とはいえ、当選した以上は「死ぬ気で給料(税金)以上のアウトプット出せ!楽しみにしてるぞ!!」




元の記事:おもしろ芸能ニュース 「自民党の杉村太蔵は日本を変えてくれるのか?」http://ayako3.seesaa.net/article/7890961.html


みんなのプロフィールSP←あなたの近所のブロガーを探してみよう!


posted by tomozo at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(2) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

自民党最年少議員「杉村太蔵」が、夢のBMWをキャンセル
Excerpt: 衆議院議員選挙比例区南関東ブロックで当選を果たした杉村太蔵氏。 今最もマスコミをにぎわしている小泉チルドレン・若手議員ですね。 で、BMW乗り注目の発言です。以下どうぞ。 そりゃ..
Weblog: BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ
Tracked: 2005-10-16 19:45

杉村太蔵議員の運勢
Excerpt: 将来は、一匹狼的な存在か。 国民の願いを感じ取る能力。 言動は、ダイナミックで、突っ走る。
Weblog: ニュース&トピックス - スプリングポイント
Tracked: 2006-01-12 17:09
×

