2005年10月02日

2chのAA(アスキーアート)系Flash

マイアヒ、もすかう・・・ 2chのAAが出演しているFlashを探してると、
トゥマシェリー、キッコーマソなど、沢山出てきますね。

マイアヒを見たとき、めちゃくちゃ笑いましたが、
他のFlashを見るにつれ、笑いながらも、感動。

空耳力も凄いですが、Flashにまとめるその力。
きっと普段も仕事(勉強)も出来る人じゃないかと思います。

人の笑うツボを押さえながらFlashを操る。
そう簡単なことじゃないと思うなぁ。



FLASH books(version 02)macromedia FLASH ActionScriptスーパーサンプル集MacromediaFlash4日本語版解説書(基礎テクニック編)


さて今日からFlashのお勉強開始!?

元の記事:眞鍋かをりのココだけの話 「恋の」
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/09/post_2259.html


みんなのプロフィールSP←あなたの近所のブロガーを探してみよう!


posted by tomozo at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 未分類
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

