2006年05月30日

Vodafone V905SH 買う?

5月27日(土) 小雨の中、近所のVodafoneショップにふらっと立ち寄りました。
そう、その目的は27日発売のV905SHを見る為。

905SH

Vodafone 商品サイトへ

905SH(関東甲信地区のみ)新規契約ハッピーボーナス & 「家族定額、ラブ定額のいずれか」及び...

905SH(関東甲信地区のみ)
新規契約ハッピーボーナス &
「家族定額、 ラブ定額のいずれか」及び...

ワンセグがウリならば、その映りを見たくなるのは当然の成り行き。
直ぐに店員さんを捕まえて、動くデモ機を見せてもらいました。

電波が良くない場所なので映るチャンネルが少ないということで、
確かに見れたのは1局だけ。ま、これで十分。
何より感動したのは、その軽さと、スムーズに動く液晶画面の
サイクロイド機構。

何度も、何度も、カチャ・カチャしちゃいました。

さて、どこからとも無く「衝動買い?」なんて声が聞こえて来たのですが、
そこは冷静になって考えました。

今使っているのは、3GでないV301SH。
△ 機種変・割引利用でも価格は2万円オーバー。うん、チト高い。

その他にも、コレに切り替える(とか3G)になると。
? 料金体系がパケット制になるので、果たして高くなるやら。安くなるやら。
× ステーション機能が無くなってしまう。(T_T)天気が・・
? Felicaは欲しい。でもMobileSuica対応でなければ片手落ち。(関東人だけに)
× V301SHは小さくて良い。
? SoftBankMobileになったら何か変わるかも
× で、ワールドカップが終わった何見るの?

という訳で、悪魔のささやきを却下し、店員さんに丁重にお断り申し上げ、
お店を後にするのでした。



みんなのプロフィールSP←あなたの近所のブロガーを探してみよう!


posted by tomozo at 22:22 | Comment(1) | TrackBack(1) | モノ
この記事へのコメント

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/pmw7qfb/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 04:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

Yahoo予想外割
Excerpt: Yahoo!ケータイ(ソフトバンク携帯) が、月額基本使用料でYahoo!ケータ...
Weblog: コットンスペース BLOG
Tracked: 2006-10-24 15:35
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。